スポンサーサイト


こんな組み合わせもアリですね

この歌を・・・・・・・・(音符記号)この歌を・・・・・・・・(音符記号)
(2007/10/03)
K×ET-KINGK

商品詳細を見る

この組み合わせがどんなになってるのか興味があったんですけど中々◎で。
ジャケットも和気藹々な雰囲気が出ていて感じがいいです。歌のそんな空気が伝わってきました。

Kの声ってなんか槇原敬之に似てると思うんだけど、どう絡むのか楽しみでした。
テンポの速い曲の中、自分の占める時間は限られてましたけどテクニックを一気に出し切ってる印象あります。改めて歌のうまい人なんだなと感心です。
ET-KINGKは初めて聴きました。どこかで聞いた名前くらいの認識でしたけど
いいです!このグループ。
アルバムをお試しで聴いてみたいな。

コラボって面白いと思ってますが、
こーゆー違うジャンルの組み合わせってのもいいなっ
スポンサーサイト
Page top
