スポンサーサイト


そのネタをするかよ

先月映画館で観てきたのになぜDVDが!
レンタル屋さんで唖然とした自分、見せたかったです。
どうやら拡大ロードショーだったらしく静岡では7月でした。でもDVDでてるし!
とはいえ、菅井家最高! SOUL最高!
観たあと、ぶっちゃけブルースとかジャズ借りに言っちゃいましたもん。
モデル(?)であるスガイ・ザ・ファミリーストーンのCDを探してみましたが見つかりませんでしたけど。
ちなみにスカとジャズの境目が分かりません。

菅井君と家族石 THE MOVIE菅井君と家族石 THE MOVIE
(2008/06/27)
FROGMAN

商品詳細を見る


で、菅井家を見たあとに見たくなってしまたのがこれ↓
パルプ・フィクションパルプ・フィクション
(2003/12/05)
ブルース・ウィリスジョン・トラボルタ

商品詳細を見る

前振りが長いキャラがタランティーノ監督の持ち味だが、サミュエル・L・ジャクソン演じる聖書と奇跡を信じる殺し屋は最高! 「菅井君…」では堂々とパクリ(いいのか?)。
でも好きです。

スポンサーサイト

ジャッキーVSジェット・リーに感激です | ホーム | めっちゃ好みでした

Comment

Post comment

Secret

Page top
