

めっちゃ好みでした

お試しでベストを借りてみましたけど、めっちゃ好みでした。
もっと早く聞きたかったって感じです。
かっこいいしソウル魂もあり
楽曲をいろんなR&Bアーティストに提供してるみたいだから、自分が"いいな"って思った曲のい中にはもしかしたらこのR&Bご姉妹の曲があったかも。
スロー系の聞き心地がよくて歌詞も優しい「キミノキセキ」は気に入りました。
パワーと優しさを感じる「YOU CAN DO THAT」もいいです。
ソウルチックな「GET UP!」も好みだね。

ベスト版ということもありますがバランスがいい一枚です。

BEST OF SOULHEAD (初回限定盤)(DVD付)BEST OF SOULHEAD (初回限定盤)(DVD付)
(2007/02/21)
SOULHEAD倖田來未

商品詳細を見る


多分、あした他のアルバムも借りにいきます

そのネタをするかよ | ホーム | 真夜中の占い館で散歩

Comment

Post comment

Secret

Page top
