

真夜中の占い館で散歩

お休みでリフレッシュしたせいもあったのか一気にショートを一本書き上げ!
一度スイッチが入ると一気、というパターンがなんか多いです。
「さあ、書くぞ」ゆーより、そーゆー気持ちのもっていき方の方が自分には合ってるみたいで。
とはいえ、突然の電源切れに唖然! 自分もキレそうになりました。
バックアップは頭の中。覚えているうちにと意地になって書き直しましたけど。
ストーリーは高校生がしてもらった恋占いがどいうわけか死神を呼ぶ事に…みたいな感じ。
でも書き始めようとした時は、刑事モノでした。
書き方、ちょっと遊んでます。
コミカルに進むのでかるーい気持ちで読んでみてね


さて読み直しをしっかりしてないのでデキは不安なとこもありますが
「真夜中の占い館で散歩」強行アップです。

テーマ: 更新報告・お知らせ - ジャンル: 小説・文学

めっちゃ好みでした | ホーム | オリンピックですが

Comment

Post comment

Secret

Page top
