スポンサーサイト


オリンピックですが

オリンピックとか何か世界的名イベントがあるとつい見ちゃいます。

水泳の北島選手が金メダルを獲ったのをお昼に観ました。
しかも世界新。
すごいですね。
とはいえ、リアルタイムで観れなかったのですが、直後、いろいろと流れたVTRが印象的です。
フォーム改造による故障等、で今回のオリンピックへの出場はいろいろ苦労したようです。
でもあの故障がなかったら"今の自分"は、なかったのだとコメントしてました。
挫折があってそれを乗り越える事でさらに強さを手に入れるものなのだな、と関心してました。

「さすがだよな」と思ったのと同時に北島選手のような一流アスリートの方でもそうなのか、と親近感も
感じました。


自分もちょっとばかりがんばってみようかなと思ったりしたりなんかして。へへ


スポンサーサイト

真夜中の占い館で散歩 | ホーム | カミナリのばか~!

Comment

Post comment

Secret

Page top
