スポンサーサイト


カミナリのばか~!

昨日はしつこいくらいの落雷のせいで…
瞬間的な停電のため仕事上のフォルダが壊れてしまいました。
3日分の仕事をかえせ!みたいな感じです。
停電でのデータ消失には前にも酷い目にあってるので用心してたんですねどね…
バックアップがほんの一瞬間に合わなかったです。
本気で力が抜けましたわ。

異常気象のアホー
スポンサーサイト

オリンピックですが | ホーム | ギャラクティカ全部見ました。

Comment

リコ #MaYyM8Uo

私も次の日の朝一番で提出のレポート(ワード)が雷で飛んでいってしまいましたorz
バックアップは大事ですね^^;

2008/08/09 (Sat) | URL | 編集

delta66 #vZbA1Su2

まぢですかー?
それはキツイですねー。
今日も雷が鳴ってたんですけどかなり過敏に反応してしまいましたよ。
お互いバックアップは注意しましょうね(´▽`)
(小説のバックアップも注意です)

2008/08/10 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top
