スポンサーサイト


「西の魔女が死んだ」観て来ました。

「西の魔女が死んだ」観て来ました。
多分、自分からは行かなかったジャンルだと思います。
でもなかなか良かったです。
見始めは噛み合わなくみえる、おばあちゃんとの会話セリフも見てるうちに気にならなくなったし。
ラストはよかったなー。
まだ上映中の場所もあるので詳しくは書かないですけど、なんかニヤリです(観て!)。

観終わった後、いろいろ、おばあちゃんの謎な点も気がつきましたが、夢がないネタなので書くのはやめときます。
キム兄の役が一番、ハマってたと思います。



風邪はよくなってきました。
鼻水も今日はでなくなったしちょんと睡眠をとれるのがシアワセです♪

スポンサーサイト

ギャラクティカ全部見ました。 | ホーム | 自白…しそう

Comment

リコ #MaYyM8Uo

西の魔女が死んだ・・は観たいな~と思ってたのですが忙しくて結局行けませんでしたorz
デルタさんの感想を読んだらさらに見たくなりました♪
DVDレンタル開始したら借りようと思います♪
私、【相棒】の映画以来、映画館行ってないですorz
乱文失礼しました。

2008/08/04 (Mon) | URL | 編集

delta66 #TQBRIDFw

リコさん、こんにちはー。
予備知識なしで行ったんですけど、なかなか良かったですよ♪
キム兄の配役が一番ハマってました(^^)
レンタルが始まったら是非!
小説の原作があるのも映画館の売店で知りました。
後日談があるらしく、その話も面白そうでした。


2008/08/04 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top
