スポンサーサイト


自白…しそう

夏風邪ひいて寝込んでます。
なんかふらつきます。
自分は気管支拡張剤とう薬剤が身体に合わないみたいで、これを飲むと、かなりふらついてしまいます。もう風邪なのか薬のせいなのか、わかんない。
指先もちょっと使い難くなってるし。
まいった!

という事でこの連休は借りまくった海外ドラマのDVDをボケ~っと観てました。
クローザー」に「ギャラクティカ」「ボーンズ」「アトランティス」。
特に「クローザー」にハマっちゃいました。
いろいろ要素があって面白いです。
ミステリーと人間ドラマとコミカルが上手くブレンドされた作品。
すぐにトイレの中で愚痴るチーフがなんだか可笑しい。


このドラマ気に入っちゃいました。
スポンサーサイト

「西の魔女が死んだ」観て来ました。 | ホーム | I Love 悪の秘密結社!

Comment

リコ #MaYyM8Uo

夏風邪ですか・・・。
お体、お大事にしてください^^
ではでは~

2008/07/29 (Tue) | URL | 編集

delta66 #vZbA1Su2

どうもありがとうございますp(^-^)q
おかげさまでよくなってきました。
なんだかんだで二週間ですよ。
リコさんも夏風邪気をつけてくださいね。

2008/08/03 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top
