

朝帰りの巻 (うれしくも恥ずかしくも無い)

ひさびさに朝帰りしてしまった。今は、ちょっと二日酔い気味・・・
街をふらついてダーツバーにたどり着いたころは眠くてしょーがなかった。ゲームが始まれば少し目が覚めるがカウンターに座ると意識が・・・
でも400点をコンスタントに出せれるようになった。成長したなー俺。
900点出せるようになればこの辺に敵はいなくなるよ・・・と言われたがそれは無理!
カウントダウンイベントに来ないか?と言われたが今の体調じゃちょっとわかんない。ツレともちょっと相談・・・頭イタくなくなったら行こーかなと。
朝5時の街は人通りも少ないが年末らしく遠くから酔っ払いの叫び声が聞こえてくる。仕込みを始めるコックさんがちらほら・・・遊び歩いていた自分たちが少し気恥ずかしい(ホントに少しね)
とゆーわけで今年もあとわずか。K-1はボブ・サップが勝つでしょう。

あけおめ2005の巻 | ホーム | ゴジラの巻

Comment

Post comment

Secret

Page top
