スポンサーサイト


私の愛した黒烏龍茶

実は配信で見てハマってました。
細かいギャグに笑えます(とにかくホントに細かい)。自分の中ではかなりウケました。
お気にです

その流れで見に行っちゃいましたよ。
劇場用2作目。「鷹の爪団THE MOVE2 私の愛した黒烏龍茶」

まさか静岡で上映するとは思いませんでしたけど。
だいたい「鷹の爪団」を知ってる人に会ったことないし


どんなのかというと
こんなです。ユーチューブでも見れますけどYahoo!配信で全話見れます。



タ~カ~ノ~ツ~メ~……妙に頭に残るフレーズですが上映中、見事に鷹の爪団の罠にはまってしまね…いえ、しまいました。(何故かは見ればわかります)


島根の人が怒らないの? と思いましたが吉田君は”しまねSuper大使”に任命されてました。ス、スゴイ。
たしかに島根もすっごく印象に残った。
(映画に登場した島根の県知事はホンモノなのか?)

スポンサーサイト

ガンダムの話で盛り上がる。 | ホーム | バトンしまーす! 

Comment

Post comment

Secret

Page top
