

バトンしまーす! 

バトンを一気にやります。
(気がついたバトンのみの限定になってしますが……)

まずはリコさんからもらった
【絶対にやってくれるだろうバトン】


●あなたの性格を一言!

一点集中型 かな。

●薄い顔?濃い顔?

濃いか薄いかといえば薄いかも


●背はいくつ?

168mmです。


●自分の体で嫌いなとこ
親指の小指(なんかカタチが変な気がする)

●あだ名は?

苗字を略して"ちゃん"付。


●異性の好きな髪型は?

ショートか後ろに縛ったロングかな。両極端ですけど。


●背は何cmから何cmの人が好き?

背の高さで人は好きになりません。



●趣味は?

今は一番に小説書く事かな。
溜まったら一気にガーっと書いてストレス解消とゆーか、気分展転換にしてます。


●淋しいと思う時は?

一人で残業して日付が変ってしまったとき。


●あなたが今一番したい事は?

睡眠。


●あなたが今一番気になる事は?

ぐっすり寝れるかどうか


●今年一番したい事は?

旅行。


●喧嘩した時自分から謝れる?

自分が悪いと思ったら謝ります。


●男女に友情あり?なし?

あり…かもね


●理想は?

フィーリングが似てる人。


●理想の人とは出会ってますか?

あります。


●恋愛と結婚は別ですか?

別かな。


●バトンを回してきたあの人

明るい。
周りにはいないタイプ。
コンピューターに強い気がする。




お次は皐栄さんからもらった
『好きな人バトン』です。
(個人情報厳守の方向で)

ちなみに、ここに書かないから好きでないという事は絶対ないです。

□あなたのスキな人の名前を7人述べよ
 
(あいうえお順です)
①皐栄さん
②ジョンさんとメメ子さん("し"として)
③高瀬涼さん
④竹柳しらてさん
⑤水成豊さん
⑥maimさん
⑦リコさん
 
□最初に出会ったときの気持ちを述べよ
 
①なんて楽しい&気配りのできる人なんでしょう
②さっすが関西系!&絵が素敵
③いい話を書くなあ
④ニンジャ最高!
⑤イラストが素敵!
⑥話が面白い楽しい人!
⑦ストライクゾーンを書いてくれる。
 
□年齢を予測せよ
 
①同じくらい?
②うーん、わかんない
③小栗旬さんくらい
④卒業したばっか?
⑤うーん、わかんない
⑥もうすぐ卒業?
⑦大学生さん
 
□その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ
 
①宇宙世紀の始まりからじっくり語りたい!
②イチオシお笑い芸人のライブに行きたい
③オススメのコミックを交換したい。
④中国の歴史に関してみっちり勉強させてもらいたい。
⑤ドローイングソフトの使い方を教えてもらいたい。
⑥GO!GO!7188のライヴに行ってみたい。
⑦ゲーセンで勝負したい。

 
□その人の家庭をイメージせよ
 
パスで。
 
□その人の裏の人格をイメージせよ
 
①うーん、わかんない
②うーん、想像つかない
③うーん、どうなんだろう
④うーん、思いつかない
⑤うーん、考えられない
⑥うーん、不明
⑦うーん、どうなんでしょう

 
□その人からイメージするものを3つ述べよ
 
①ガンダム。走り屋。気遣ができる人。
②絵のセンスがいい。芯が通ってる。常識ある人。
③やわらかい。優しい。寒い地域にいる。
④研究者。頭がいい。機転が効きそう。
⑤やわらかい。感性がいい。しっかりしてる。
⑥いい家族。好奇心旺盛。笑いのツボを知ってる
⑦サンライズの企画ができそう。理数系。男の子っぽい

 
□その人に伝えたいことをイメージせよ
 
①これからも仲良くしてやてください&キャラ貸してください。
②ファンです。
③戦友~☆ いっしょにがんばりましょ
④中国の歴史についての知識量は尊敬できます
⑤忙しいみたいですががんばって乗り切ってください
⑥お父さんとお祖父さんに合ってみたいです
⑦ツボな原案をください(すでにもらってますが…)




最後にM・MARRYさんからもらった
「あなたの一番好きなものバトン」です。

 
※複数回答不可※
↑ここ重要!!1問につき答えも1個ですよ!
 
※動物は?

 
※お菓子は?
焼きプリン
 
※料理は?
海鮮のパスタ系
 
※缶ジュース
ダイドーの夕張メロンミルク
 
※インスタント食品
緑の狸
 
※寿司ネタは?
サーモン
 
※パンは?
あんバター

 
※どんぶりは?
うなぎ
 
※お酒は?
緑茶割り
 
※TV番組は?
ディスカバリーTV
 
※洋楽は?
Corneille の「Too Much of Everything」
海外ドラマ『Dr・HOUSE』の主題歌です。
 
※芸能人は?
竹内力さん(アニキと思ってます)
 
※歴史上の人物は?
曹操
 
※作家は?
ディーン・クーンツ
 
※言葉は?
ショートカットはない
(byマイケル・ジョーダン) 
 
※雑誌は?
ないです
 
※漫画は?
今は高橋ヒロシさんの「WORST」
(知り合いに花木九里虎に似てる人がいる)

※映画は? 
「L」が印象に強く残ってます
 
※お店は?
近所の漫喫。
 
※洋服は?
某スポーツブランドのジャージ
(一番楽!)

 
※靴は? 
丸井御で買ったよくわかんないショップのスニーカー
 
※香水は?
つかってないです

 
※アウトドアスポーツは?
テニス
 
※インドアスポーツは?
室内プール
 
※装飾品・貴金属品は?
深夜酔っ払ってだべってたらつい意気投合して買ってしまった露店の青い色のストーンチョーカー。

 
※色は?
レッド
 
※麺類は?
冷やしラーメン
 
※アーティストは?
宇多田ヒカルさんの曲が一番飽きずに聞いてるかも。


以上、いろんなバトンでした。
(バトン回しはあえて省いちゃってます)
まわしてくれた方。おくれちゃってどーもすみません!



私の愛した黒烏龍茶 | ホーム | こんなブログの使い方もアリ

Comment

Post comment

Secret

Page top
