スポンサーサイト


始めてみよっかと。

小説のメルマガ始める事にしました。
「常世の姫と蒼い海」で発行していこうかと思います。
かなり短期間で書き上げたので読み返すと随分、粗が多いです。
手はかけなくては、と思っていはいたんですが、中々過去の作品の手直しは進まないです。
「逃げちゃダメだ!」
という事で逃げずにキチンと向かい合う事にしました(なんのこっちゃ?)

現在、準備中で、かなり手を加えている真っ最中です。
基本的な事は変更しませんが、多少、人物の描写を細かくしていく予定です。
あと、短い作品だったので人物関係もかなり省略してたのでその辺も補足をいろいろと。(名前が無くなってしまったキャラも何人かあり)
実は応募用に急遽書き上げた短編だったのですがページ数に制約があったので合せる為に削りました。
初稿が1作。応募用の省略版が1作。ネットアップ版が1作と3回もアレンジしてる作品です。
で、メルマガ用のバージョンがスタートで4バージョン目になります。

なんだかめんどくさい制約があったりするので注意しながら書き直していますが
来週、初発行の予定でーす。
スポンサーサイト

キューティーハニーがいっぱい | ホーム | 妖幻の夜に鴉は舞う のプロット作ってみました。

Comment

Post comment

Secret

Page top
