

ミス・マクロス

バルキリーの動きがすごいなーっ!
わーヤバイなあー、かっこいい良すぎです!

宇宙空間で滞空の必要がないから止まったり急激な方向転換したりアニメーターの想像力に感心です。
ラダーでなく噴射での方向転換させてる演出も何気にすごい。
目で追うのも大変な動きの速さの中で細かい演出をしっかりやっているのがすごいと思います。
ゼントラーディの機動兵器が登場したのはよかったです。
何千年も戦い続けていただけあってゼントラーディー製の兵器は長期運用仕様である、というのが面白いです。バルキリーは新型がで続けるのにね。
対異星人戦はアクションだけではなくて撃墜方法のアイデアもよかった!

ランカ役の声優さんは普通に歌が上手い気がします。
イージーリスリングっぽい曲のアルバムを出せば売れるかも。

ということで配信第5話も期待してます。ってゆーか今日からですね。





今、ちょっと気になっているのは耳が尖っているとゼントラーディーなの?ってことでした。
どーでもいいんですけど。

じぶんがアイデアのネタにするものは | ホーム | オン・ユア・マークア

Comment

Post comment

Secret

Page top
