スポンサーサイト


ステファニー買ってみました。

ステファニー(初回生産限定盤)(DVD付)ステファニー(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/03/05)
ステファニー

商品詳細を見る

ステファニーの1stアルバム買ってみました。
ガンダムダブルオーのエンディングの歌がいいなぁと思って。
あんな感じの楽曲を期待してたんだけど、予想外にバリエーションが多かったです。
でも、何かプロデュ-サーがスタイルを色々と試し過ぎてる気がして、うーん…って感じでした。
悪くはないんですけどね。
いい曲もあったんだけど(好みもありますが)ちょっと物足りないかな?

「Real Love」が気に入っていたのであんな感じを期待してたんですけどね。実はBONNIE PINKっぽい曲を予想してました・・・とゆーか期待してました。
歌詞も曲もライトのものが多かったです。
聞いた事のあるCMソングもあったりして、ああ、これってステファニーだったんだぁとか、思ったりして。

音域はすっごーく広いです。聴き心地の良い音質も良い感じ♪
違うプロデューサーにしていい楽曲があれば大化けする可能性大!

ということで


3stくらいのアルバムに期待!!(アルバムは3stからという持論なんで)
スポンサーサイト

オン・ユア・マークア | ホーム | お絵かき掲示板つけてみました。

Comment

Post comment

Secret

Page top
