スポンサーサイト


お絵かき掲示板つけてみました。

お絵かき掲示板つけてみました。
なんとなく気分で。
お気軽に描きこんでみてください。大歓迎です♪

最近、小説のメルマガやってみようかなってのも考えてます。
サイトから引き上げたのも含めればストックはかなりあるし、10~12話構成に書き直せば、週一発行として3ヶ月くらいで完結する計算だし。
なによりも手を加えたい作品が多いというのもあるので。

春は何か新しい事を始める季節。
そんな自分は七白金星(なんのこっちゃ?)
いろいろやります。

スポンサーサイト

ステファニー買ってみました。 | ホーム | 意外と面白かった「デジャヴ」

Comment

Post comment

Secret

Page top
