スポンサーサイト


ハードチェイス

「マクロスF」の第2話配信、見ました。
クヲリティは高いままだし、やっぱり面白かったです。


破られたドーム付近でもバルキリーでの展開がすげーっ! 細かい演出!
ハラハラしました。です。
おまけにドームが修復するところが何気に細かい!
これも


ゼントラーディーのクウォーター」というセリフがありましたがこのあたりはマクロスの予備知識があると意味が分かります。

じっくりみちゃいましたがVF-25はやっぱりF-18をベースにデザインしてるみたいで他の部分も面影があります。よく見ると排気口あたりの部分なんかも。
F-18が大好きな自分はVF-25バルキリーのカッコイイ飛行シーンを見れるだけでもシ・ア・ワ・セでございます♪
ちなみに新統合軍のバルキリーのノーズはF-15っぽい気がしてます。 

役柄の声優さんが唄っているのかわかりませんが歌が上手いなーって気がしました。
緑の髪の娘の歌声も中々上手かも。

エンディングの歌が一話と違ってましたが、こっちもいい感じです。
でも一話のアカペラの曲が気に入ってたので捨てがたい気もするんだけど…。
BGMではギターと手拍子のラテンっぽい曲が気に入ってます。
プロモーション映像でもバシってネームクレジットの入る"菅野よう子"さんって一体、何者? すごいの?


ということで何気に3話も期待しちゃってるかも。
スポンサーサイト

意外と面白かった「デジャヴ」 | ホーム | 春のスティーブ・キング月間っということで

Comment

通りすがりのマクロスファン #HfMzn2gY

http://twitpic.com/66e1fe
在日米軍のツイッターにて公開されているF-18 の画像です。
サイズが馬鹿でかいので保存を躊躇いますが、バックの星空がまるで宇宙にいるみたいで。

2011/09/20 (Tue) | URL | 編集

delta66 #-

おおお……かっこいい!
色いあいもマクロスFにも合いそう。
まさにバルキリー!
計器類から反射するオレンジ色がなんともいえないです。
いい情報ありがとうございます。
自衛隊のF-XもF-18だったらよかったのに……

2011/12/24 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top
