スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インベーション

インベージョンインベージョン
(2008/03/07)
ジャクソン・ボンド、二コール・キッドマン 他

商品詳細を見る

予想外に面白かった!!
映画館で予告編を見たとき面白そうだと思ったけど結局観に行ってなかったんですよねー。
これは行ってといてもよかったかな。

古典的な侵略ものリメイクです。
「盗まれた町」がオリジナルの原題だったと思うけど、もう何回もリメイクされてるんじゃないかな。
有名なのは「ボディー・スナッチャー」だと思います。(人面犬がでてます)

以前テレビ放送されたドナルド・サザーランド(「24」キーファー・サザーランドのパパ)が出ていたリメイク作品(タイトルは忘れた)はアクション色の強かった作品は意外と面白かったんだけどレンタルDVDでもみかけてません。また観てみたい!

映像特典で現役科学者や医者のコメントがあるけど作品の解釈が興味深かった。これだけリメイクされるのにはいろんな理由があるのわけなのですね。


作品はじわじわ感があるものの意外とスピーディーな進み方。ダレなかったです。
キッドマンの恋人役にはダニエル・クレイグ(新ジェームズ・ボンド)。最近、よく見かけるけどなかなか良いです♪  「ライラの冒険」にも出てましたよね。白豹のダイモン(デイモンにしか聞こえなかったけど)を従えていてかっこよかったな。

勢いで「カジノロワイヤル」もレンタルしてきてしまいました。
スポンサーサイト

マクロスFが面白かったです | ホーム | クローバーフィールドみてきました。

Comment

Post comment

Secret

Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。