スポンサーサイト


HEART STATIONHEART STATION
(2008/03/19)
宇多田ヒカル

商品詳細を見る


CDを買うときはいつも迷うんですよねー
レンタルで済ますか、買ってしまうか。
大きな基準としては近くの○タヤかゲ○に置いてないようなCDは買う、みたいな感じ。

でも今回はつい衝動買いしてしまいました。
待ち時間つぶしに入ったCD屋さんでつい…

このアルバム、好きな曲が多かったです。いま車のデッキに入れっぱなしで毎日聞いている状態。
カップヌードルタイアップの曲やリスモのCM曲が入ってたりしました。
いちばん気に入っているのは『ぼくはくま』かな?

「ぼくはくま、くま♪ くるまじゃないよ♪」「ライバルはエビフライ~♪」

不思議な歌詞だけど和みます。好きだな。
スポンサーサイト

脳内トラベラーぁぁ | ホーム | ここで一句

Comment

Post comment

Secret

Page top
