

第14話 決意の朝

対ガンダム調査隊の登場シーンがかっこいいーっ!
「あ、あれは○○基地の××だ!」
「最高のフラッグファイターが集まった」
みたいなセリフにわくわく! こーゆーノリって好きなんだよなー。
(飛行中の機体をそこまで見切れるの? なんてヤボです)

いつも酒を飲んでるスメラギさん。
監督はきっとアルコールを飲ませるのではなくて鎮静剤とかの薬系を飲む設定にしたかったんじゃないかな……
視聴者への影響を考えてアルコールに差し替えている……と推察してます。
何かあるたびに飲むスメラギさんのシーンですが酔ってるところは見せてない演出にそう感じるんですよね。

ユニオンのビリー・カタギリとの関係も思わせぶりなとこが憎い演出。
監督さんはいろいろとセーブして演出してる気がします。


スポンサーも視聴者も関係なく思いっきりやったらどんな展開になってくんだろう?


人革連の特務隊にもいい感じ。
セルゲイ中佐とピーレスはいい子弟関係に見えまあす。
どっちも好きなキャラ♪




第15話 折れた翼 | ホーム | 第13話 聖者の帰還

Comment

Post comment

Secret

Page top
