

第12話 教義の果てに

扱っているネタが微妙なダブルオーは世界のバイヤーに買ってもらえるのかと、余計な心配してます(本当に余計なことですが…)

ユニオンのMSフラッグはデザイン的には物足りない気がしてますがグラハム・エーカーが駆るとカッコよく見えるから好き♪
”フラッグファイター”って呼び方がいいな。
90年代最強戦闘機F-15のパイロットはイーグルパイロットって呼ぶもんね♪
なんだかんだで強敵のガンダムたちに気合で立ち向かうのがいいです。

アザディスタンの女王マリナは苦労が多いようで可哀想かな。
刹那との関係がどう進展するのか気になります。


ロミオとジュリエット的になっていく……と推理してます。



いいPVだ……「Answer」 | ホーム | ロボ☆ロック気になってます

Comment

Post comment

Secret

Page top
