スポンサーサイト


カムバック風魔の小次郎

去年、実写版「風魔の小次郎」にハマってました。
実はこんなオープニングです。

風魔と夜叉の総出演のセカンドバージョンが好きかな。
こっちを見たとき、聖剣編までやるのか♪と一瞬、期待しましたが結局、夜叉編だけでまとめてました。最終回だけ見れてないのが悲しい……。
コミック版より飛鳥武蔵と妹(不治の病で闘病中)の関係がドラマのいいポジションになっていて…なんか涙腺がゆるみました。

DVDが発売とレンタル開始したのでまた観てみよーかなって思ってます。
ドラマの出演者でミュージカル版をやるらしいらしいですが……なんか気になります。
スポンサーサイト

第11話 アレルヤ | ホーム | あんぱんまん?

Comment

Post comment

Secret

Page top
