スポンサーサイト


『L』を観てきました。(チェンジ・ザ・ナントカ……)

『デスノート』の映画は2本とも観てないんだけど行ってしまいました、『L』のスピンオフ映画。
予告編に興味ひかれちゃったんですよねー。
コミックも4巻までしか読んでないし前作やコミックの結末もよく分かってなかったんだけどそれを差っ引いても面白かったです!

"L"役の彼はイメージに合ってると思います(4巻までしか読んでない身ですが)
ひさびさに見たナンちゃんもなかなかいい味だかな。
悪役たちがちと物足りない気もしたりーの(あと博士の声が聞き取り難かった事も)オープニングがほぼ『アウトブレイク』と同じ描写とか気になるとこもありましたが、それ以外はまずまず。上手く撮ってるかも。
そんな事より"L"の人間関係がよかったな。屋上のシーンは良いシーンです。

エンディングの歌がすごーくよかった。心に残ります。(CD欲しいな)
まだ観てない人はエンディング
エンディングは切なかったけどよかった。
"L"をまだまだ見たい気にさせられます…とゆーか続編作らないかなー。

ささやかな希望です。


この勢いで「デスノート」にハマりそう。
というわけでです
スポンサーサイト

ダーッ! | ホーム | ガンダムバトルロイヤルにハマる

Comment

Post comment

Secret

Page top
