

どらくえ

ダーツバーに行ったときカウンターに置いてあった地元飲食店情報誌をぺらぺらとめくった。おねーちゃん系の飲み屋さんの広告にそこのママさんがお店の女の子と一緒に写真を載せていた。かなりイタイ…。ボーイのにーちゃんに「ねえ、ねえ、ドラクエ載ってるよー」と見せた。「魔女っすか」と返してきた。そーです。まるで魔法使いのおばーさんです。つまり怪しいのだ!ドラクエのキーワードに同じくカウンターにいた見ず知らずのおねーさんが食いついてきた。そのページを見せてやると「あっ!ほんとドラクエ」と納得していた。ついでにぼくに「魔法にかかりやすそうだね」と言ってきた。
まあ、確かにかかりやすいっすよ…恋の魔法。

その日は512点を叩き出しました。

らいむすたー | ホーム | ぷーさん

Comment

Post comment

Secret

Page top
