スポンサーサイト


今週の安部礼司どS

考えてみれば先週月曜日は、あけましておめでとーどざいまーす、なんて言ってたのに終末にはもう全力疾走で仕事……。
マジで今週、寝ていて金縛りにあいまくりでした。ヤバイかも!自分。


さて今週の「ビヨンド・ザ・安部礼司」は、スタイリストのゆいさんとの件をひと段落(?)した安部さん。
ちょっと可哀想だけどゆいさんの切ない前向き感がよかったです。
先週の年明けの話で久々に登場したカナさん(夢だったけど)も声が和むけど、ゆいさんの声も和む気がしてます。
にしても、先週のカナさんのハジけっぷりったら……「そんなのかんけいねえー」って!
ちょっと真面目に刈谷さんっぽくしてるのが楽しくって大いにウケました。ハジけたカナさんは最高です。また登場してほしいな。
音源、録っておけばよかった!

思えば「ビヨンド・ザ・安部礼司」を初めて聞いたのはカナさんとどうなるかみたいなエピソードの時。その時もユウちゃんとの間で揺れてたな安部礼司。
そーいえば、あの時は刈谷さんもまだ嫌味な元同級生ってだけな感じだと思ったのに(コンビで遭遇するパターンは変らず)いつからあんな壊れたキャラになったんだろ?

そしてもうひとりのカナさん。
愛知の人なんですねー。方言が静岡の西方面の使い方にちょっと似てます。
なんか親近感。

静岡市に里帰りした安部さんが徹夜カラオケした国道沿いのカラオケ店ってどこ!
って先週、車運転しながら本気で推理していた僕はオメデタイ?(正月明けだけに)。
ちなみに静岡市のメインの国道、一号線沿いにはカラオケ店はたぶん無いです。
スポンサーサイト

機種変更しました、ケータイ。 | ホーム | こんな歌も好きなわけで

Comment

Post comment

Secret

Page top
