スポンサーサイト


こんな歌も好きなわけで

去年はFMラジオを聴くことが多くなりまして、すっかりハマった番組もいくつか出来たりしました。
地元放送局でAKというR&B系のアーティストさんの番組もそのひとつで気さくでポジティヴなトークがとっても好きです。
メジャーレーベルからCDが出てないみたいなので当然、ツタヤでレンタルもなし。CDはアマゾンで購入しました。柔らかい歌声が聞き心地いいです。

この間の放送でかかっていた自身の曲の歌詞が印象に残りました。

「幸せが続かないように不幸も長く続かない……」

チャーリー・チャップリンの映画のセリフだそうです。
言葉の感じ方は人それぞれだと思いますが、僕は素敵な歌詞だと思ったんですよねー。
スポンサーサイト

今週の安部礼司どS | ホーム | 年明けにAVP2で○△★×#!

Comment

Post comment

Secret

Page top
