スポンサーサイト


今年最後の安部礼司

『あ、安部礼司』も今年最後の放送。
優ちゃんとの会話が何だか違う。イヴイヴスペシャルの後半を放送時間を間違えて聞き損ねてしまったけれど(メルマガ登録しとこうかなぁ…)、優ちゃんに告白できたってこと?
進展したんだぁ……ってことは結衣子さんとは別れちゃったんだぁ。
結衣子さんって好きだったんだけどなー。かわいそうだなー
とゆうか美容室のスタイリストさんだから"結衣"子なのか?ふとキーボードを打ちながら気がつきました。

今週は刈谷どSさんの出番が少ないのがカリヤーとしては残念でした。

ブログを見ると安部クンはお正月は実家に帰省するようで。
安部クンの地元は静岡県静岡市出身……それって自分と同じ。
過去にはJR静岡でのエピソードもあったらしく次回もちょっと楽しみです。

今週のエピソードで出てきた会話に出てきた言葉

『全ての事には理由がある』

ぼくもそう思ってます。
スポンサーサイト

あけましたってことで | ホーム | 第10話 ガンダム鹵獲作戦

Comment

Post comment

Secret

Page top
