

ソットボッセ2枚目

ソット・ボッセ、2枚目買っちゃいました。
インディーズだからツタヤにないんですよねー。
……と思ってたら今度メジャーデビューするみたい。
認知度も上がってくるんではと思う反面、掘り出し物感が薄れるのがちょっとさみしいです(勝手ですが!)。
カバーばかりだけどオリジナル感がすっごくあるんですよねー
夏聞いても冬に聞いてもいい感じ。
ボサノバも悪くないです。

innocent view innocent view
Sotte Bosse (2007/03/07)
RAINBOW ENTERTAINMENT

この商品の詳細を見る

予防注射打つ | ホーム | 実物ははじめて見ました。

Comment

Post comment

Secret

Page top
