スポンサーサイト


りょ、量産型?

ジム劇場
か、かわいいです。
この振り付けって良くできてる。オリジナルは知らないけど面白いですよ。しっかりジムに演技させてるのがすごい。
最後はRX-78もダンスに参加。
小さな世界なのに?なんか豪華。

これを思いついた製作者はすごいと思います。




こんなのもありました。
スポンサーサイト

第4話「対外折衡」 | ホーム | Yatta!って

Comment

M.MARRY #DdiHOXp.

こんばんは~『ジム劇場』(笑)めっちゃ可愛かったです~~(爆)娘とふたりで大受けしながら見ました!

2007/11/16 (Fri) | URL | 編集

delta66 #vZbA1Su2

こんばんはーMARRYさん♪
でしょー? ウケますよねー。
クレイアニメってやつですよね。ティム・バートン が見たら喜びそう。

僕も喜んでますが。

2007/11/17 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top
