スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3人のビリーの巻き

友だちと飲んだ。そいつとは夏に合コンで飲んだ以来だから結構久しぶりだ。最近の話を聞いたらなんだかすごい。元カノが2重人格らしい。最初は極端な気分屋さんだろうと思ってた話を聞いていた。でもよくよく話を聞くとマジらしい。性格の良い従順な人格と浮気性で行動的な人格。この二つはお互いをわかっているらしいが、どちらの人格も気がついていない幼児の人格がある。実は3重人格?
友だちはかなり大らかなので大して気にしていなかったが浮気があまりにも多いのでついにキレて別れた。けれど未だに大量の手紙が送られてきたりするので少しヤバイのかなぁ・・・と思い始めているそうだ。
映画やドラマなんかではよく聞く話だったが実際、身近でそんな話を聞くとちょっと興味津々。話を聞くと小さい時に気の毒な経験があったらしい。かわいそうだなあ。
友だちも大変そうだと思ったがその元カノにも少し同情した。
で、ダーツに行ってコンスタントに400点台を取る。
マイダーツまであと少しだ!
スポンサーサイト

ぎゃるおくん | ホーム | 前方不注意の巻き

Comment

Post comment

Secret

Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。