スポンサーサイト


ガンダムダブルオー

ガンダムの新作「ガンダム00」が放送された。
現時点ではまだ見ていないですが、どんなんだとちょっと楽しみです♪
「ガンダムSEED」のストーリーファーストガンダムの設定やストーリーをベースにしていたのに対し今回の新作は新規のストーリーと世界観で製作しているみたい。
エンタメ情報雑各誌に記事が載ったりするは注目度が高い証拠かな?
ちょっと面白そう。

静岡での放送は一週間遅れ(地域によっては観れますが)。
昨日、放送されたものは見れてませんがプロモーション映像は何だか凄そう。


ネット配信でみよーかと思ってます。
ガンダム ダブルオー



宣伝映像のナレーションに古谷徹さんを起用しているとこが…いい。
スポンサーサイト

小説の下書きとか | ホーム | たまにはこんなお話

Comment

M.MARRY #DdiHOXp.

お久しぶりです~我が家ではOOにハマってます(笑)クールでかっこいいです~
賛否両論ありますが、イケメンばかり出てくる…という難点(←?)もありますが…(笑)私は今の所好きです♪それから、古谷さんですが、本編でもナレーションをしていますよ~
あまり先入観を植え付けるのはよくないので、このへんにしておきます(笑)

2007/10/15 (Mon) | URL | 編集

delta66 #vZbA1Su2

MARRYさん、こんにちはー。
イケメンばかりですか、ガンダムダブルオー。
それって女子に人気出そう!
ところでMARRYさんは、もう第二話まで観られたんですよね。 面白かったですか?
古谷徹さんがナレーションというのも何かこだわり感じます。
むっ! ダブルオー早く観くなってきちゃいました!
もーっ期待しちゃいますよ♪


(今、めちゃくちゃ先入観状態です)

2007/10/16 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top
