

SIZUOKA109

地元に"109"一昨日オープンしました。
心なしか街の人口密度にギャル男くんの比率が高くなってる気がします
…といか多い!絶対!
今まで何処にいたんだ! 君たちは! 普段は違うスタイルなのか?
それとも他県から?

と色々推理してますが。多くなってンですよ実際。


最近、新しいショッピングビルがたて続けに出現してるのもちょっと驚いてます。
今も大型ビルのひとつが、いつの間にか建て壊されていて現在工事中。次は一体何が出店されるのか。
つーか、取り壊された場所に何があったのかあんまり思い出せない自分の記憶力がヤバイ。


大好きなRRが帰ってきた。 | ホーム | このブログが素敵だ

Comment

Post comment

Secret

Page top
