

ちょっとまちなさい、の巻き

エグ○スのテニススクールにいっている。ジムに行かなくなってから身体が鈍るばかりだったし1週間に一回くらい身体動かしたほうがいいかな・・・と。まあ、それはいいとして、今回は開始時間が遅れた。まあ、いろいろアクシデントはあるし、そういったことも仕方がないと思うがコーチから何の説明もなく最初にちょっとした言葉もなかったのでちょっとムカついた。前々からエグ○スのスタッフに(決して全員ではないけれど)対応がメールを打ちながらとか顔を上げないで挨拶とかの態度に、うわべだけ的な印象を受けていたので今日は少し線が飛んだ。この日の僕は悪役レスラー並に態度悪かったです。

前方不注意の巻き | ホーム | STONeの巻き

Comment

Post comment

Secret

Page top
