スポンサーサイト


あけおめ2005の巻

新年をむかえてしまいました。サイトをおこして3ヶ月ちょい。面白いサイトを見つけたりと・・・まあ、楽しんでサイト作りした3ヶ月でした。

 年末のダイナマイト見てました。プライドと交互にチャンネル切り替えていたけど途中からダイナマイトに固定。こっちのほうが面白い試合が
多かった。魔裟斗VSキッドがよかった! 試合前の二人の表情・・・試合というより喧嘩前の顔ですね。試合後、何話してたんだろ? 今回は
負けましたがキッドも魔裟斗もいい選手です。また二人の試合が見たいなあ・・・ちなみに魔裟斗の方が好き。

 途中、レコ大をチラッと・・・大塚愛が歌ってた。楽しいなあ大塚愛の歌って。ラッパ隊が良い感じでした。え!ドラム叩いてるのって・・・あの
人? え? 元ブルーハーツの・・・? びっくりです。

あぁ、K-1ダイナマイトのサップ戦は引き分けでした。残念!
スポンサーサイト
Page top
