スポンサーサイト


ダイハード4.0

ダイハード4.0観ました。
面白かったです。
1、2、3作の要素を少しずつ含んでいると思いました。ちょっと無理ある所もありますがそいつは目をつぶって楽しむべき!
敵の一人にフランスアクション映画「アルティメット」の主役の人がいます。この人のアクションはすごい!独特で見事だ!今後、もっと活躍するでしょう。
主犯格のハンサムガイは人気がでそうな俳優さんです。
CGも当然ありますが生身のアクションも中々すごい。ってゆーかCGと本物の境が見分けつけ難い。
ヘリの飛行中のロープ降下もかっこよかった。でもできんのかな?実際。CGなのか?
FBIの捜査官はいつも悪役の人(テロリストとか傭兵とか)なので僕は途中まで疑ってましたよ。

DVD出たら買うかも!
スポンサーサイト

スーパーなチュラルの続き | ホーム | 夏の思い出月間

Comment

Post comment

Secret

Page top
