fc2ブログ

夏のホラー月間

「24」シーズン6のプレビューを見ました。
いいところで借りちゃおうかと思っちゃいます。
やるな!ワーナーブラザーズ…いや20世紀FOXめ!

ということでジャックことキーファー・サザーランドの若きころの作品ですよー。パンクなヴァンパイアチームのリーダー。良く見えるようにパッケージを大きめに設定しました。真ん中がキーファー(若い!)
監督は「リーサルウェポン」シリーズのリチャード・ドナー。
主役はどちらかというと後ろの小さく写っている三人組の一番右の少年。彼のアップでは売れないと思ったのか可哀想な扱いですよ、ワーナー。
さらにその彼の横の二人はキーファーの仲間のヴァンパイア(脇役)。

西海岸に引っ越してきた家族。兄が恋したのはヴァンパイアだった。一方、弟はヴァンパイアハンターを名乗るおかしな少年と友だちになるが…
ホラーだからびっくするシーンもありますが、ひと夏の大冒険っといった感じで面白いですよ? 是非、若き日のキーファーを!
ロストボーイ スペシャル・エディション ロストボーイ スペシャル・エディション
リチャード・ドナー、ジェイソン・パトリック 他 (2005/09/02)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト



やばっ! | ホーム | ひさびさにMINMIです。

Comment

M.MARRY #DdiHOXp.

こんばんは~『ロスト・ボーイ』懐かしいです~
この作品のほかに『フラット・ライナーズ』にも出てました、キーファー……
それから、『闇天』更新しましたよ~

2007/08/18 (Sat) | URL | 編集

delta66 #vZbA1Su2

見たことないですけど聞いたことある名前ですね。
今、自分は「24」サードシーズン月間中です(いまごろなんですけど)

「闇の天使」最新話アップですか!また読みに寄らしてもらいますね♪

2007/08/20 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top