

仮面ライダー新作

映画「仮面ライダー」の新作は三人目のライダーV3の登場らしいです。
1作目はあのハインツ英士がコブラ怪人として登場。純愛してました。
評判は芳しくなかった「仮面ライダーTHE FIRST」でしたが僕は意外と面白かったと思います。ショッカーの位置づけもコミックに忠実だし一文字隼人の過ぎたキザっぷりも面白かったかな。
戦闘員も「サイボーグ009」ベトナム編のサイボーグ兵っぽくて
バイクスタントには知ってる人は知ってる元GPライダーの名前もあったのにはちょっと感激。どうりで上手いはずだよ。かっこいばずだよ、乗り方。"ハルナ乗り"をして欲しかったよ。マジで。

裏的なことで楽しめたも「仮面ライダーTHE FIRST」
次回作はR指定になるそうです。

仮面ライダー THE FIRST 仮面ライダー THE FIRST
特撮(映像)、長石多可男 他 (2006/04/21)
東映

この商品の詳細を見る

死がふたりを分かつまで… | ホーム | 三国志ハマる!!

Comment

Post comment

Secret

Page top
