スポンサーサイト


「ヤッター!」マシ・オカって誰?

全米大ヒットのTVドラマ「HEROES/ヒーローズ」
それに出演している日本人の方がいる(しかもメイン)。オタクのサラリーマン役で時空を越える能力を持つ役だそうだ。
その名はマシ・オカさん。
特殊効果が本業というのが不思議な成り行き。
1、2ヶ月前にそんな日本人がいるというのをラジオで海外ドラマの特集の時、言っていたがその彼がついに全容を現す。

ドラマの設定ではなくてIQ180の持主だそうです。



ちなみに"HEROE"の語源はギリシャ神話で神様と人間の血を引く者の事だそうです。海外ドラマ「ボーンズ」で12話のエピソード(ちょっと切ないお話)でのセリフを借りれば
「すべてのヒーローのルーツはヘラクレス」
なんだって!
スポンサーサイト

消費期限3時間後で腹コワス | ホーム | NYの夜に銃声は鳴り響く

Comment

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もとは日本で上映されていたリメイク版ですが、泣きます、感動です。説明しようが無いですがぜひ見て感じてくださいとうとう買ってしまいました!大好きな作品です♪これを見ると、キュンとなる(笑)私の人生の映画歴史の中でかなり上位です!映画館にも2回見に行きました

2007-08-04 20:19 | TVドラマがいいと思う

Page top
