

NYの夜に銃声は鳴り響く

ある時期、海外小説の警察モノや探偵モノを読みまくったときがありました。ローレンス・ブロック作品は自分の中の教科書です。
ネットの創作小説ではあまり見つけ難いジャンルですが、それでも、海外小説風作品に辿り着いた時は、心の中で小躍りしてます
&自分もこーゆーのが書きたい! と思ったりしちゃってます。

そんなときに見つけたのがこれ
「ワンピース」のキャラを使っての二次創作という事ですが中々どうして…もはやオリジナル!
ぶっちゃけ惚れました!

「ヤッター!」マシ・オカって誰? | ホーム | 海賊旗をあげろーっ!

Comment

はじめまして


私は【おとなのコラム】【おとなのアート】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物やアート作品を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方、アートを描く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。

簡単ですがご挨拶です。
失礼いたしました。

2007/07/25 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top
