スポンサーサイト


海賊旗をあげろーっ!

「パイレーツオブカリビアン3」観てきました。
長っ! 登場人物の立場が目まぐるしく展開。一瞬、なにがなんだか分からなくなりました。
惹きつけられたけど面白かったか面白くなかったか微妙……。

「2」で最大の脅威だった海の魔物クラーケンも映像を映すことなくいつの間にか死んでるしィ。(その死因は語られていない。イギリス艦隊がやったように聞こえるセリフも…)
ジャックの見る幻もユニークな演出面白かったけどギャグのスタイルが変わった気がするかな?
でもキャプテン・バルボッサは最高!
全作登場のゾンビ猿の演技(?)もレベルアップしてます。すごくキュートなあの演技、もしかしてCGか?
日本のコミック「ワンピース」と、ネタ的にどっちが先か分かりませんがいろいろカブる部分が多いかも。とゆーか、どちらもベースにしている海賊モノが同じ可能性もあるけれど。


キーラ・ナイトレイの瞳にドキリ
チャイナパイレーツの衣装に身を包んだ演説シーンはかなり男前!惚れました。
スポンサーサイト

NYの夜に銃声は鳴り響く | ホーム | 「BONES」の9話みちゃった。

Comment

Post comment

Secret

Page top
