

夕食は音楽を聞きながらの巻

友だちの妹さんは芸能人のたまごだ。ライブをやるからというので観に行った。レストランを借り切ってやったので料理を食べながら見れた。歌の先生とかいう人が前座で歌った。エリック・クラプトンが好きらしくて間が持たなくなるとすぐにクラプトンの曲のフレーズを演奏していた。
「宇多田ヒカルを歌ってよ」とリクエストしておいたが歌ったのは80年代のポップスばっかりだった。たぶん先生の趣味だ。
最近の曲を歌ってほしかったぜ。
普段、彼女が練習とかがんばってるのを知ってるだけに曲は好みではなくてもつい、一生懸命聴いてしまう。
歌は上手いし、とっても可愛い(小倉優子似)。性格も良いコなので大好きだ。家族もいい人たちなので好きだ。
デビューできるといいね。がんばれ!
・・・と思いつつシーチキンポテトピザを食べるdeltaさんでした。

歌もうまかったけどピザもうまかったです。

エースをねらっちゃうもんねの巻 | ホーム | ヴィレッジ?の巻

Comment

Post comment

Secret

Page top
