スポンサーサイト


さいきんいろいろあるよね

朋ちゃんこと華原朋美さんの事が連日報道されてたが、なんだか可哀想。
依存症が簡単に克服できるとは思えないが(テレビでは4~5年かかるものだと言っていた)いつか再起してほしいなぁ。
歌が好きなら芸能界だけがパフォーマンスの場でもないと思うし…。
小室さんの事が尾を引いているのが最大の原因らしいけど…う~ん。

 
話は変りますがプライドのサクボンこと桜庭選手の入場テーマ曲は映画「スピード2」の小室アレンジの"スピードのテーマ"。
あれ大スキです。
映画ではエンディング後のネームクレジットのみに使用されたものです。1作目の方が良かったとゆーかキアヌ・リーブスの方が良かった!
デニス・ホッパーのイカれたワルの方が良かった!

ところで映画「スピード」は黒澤明監督の日本では映画化されなかった未公開シナリオを参考にしているそうでです。
以前、土曜日に放送している香取真吾さんの番組で"爆笑問題"のでっかい方、大田さんが(大の黒沢映画ファン)が黒澤映画について力説してました。
「ヨーロッパでは黒澤映画の製作っだったら銀行もお金を出すけど日本ではそれはない」。
晩年の黒沢映画に出資したのはスピルバーグとジョージ・ルーカスだったし映像芸術評価の世界基準と日本基準はあきらかに違ってます。



って今日は何の話?
スポンサーサイト

「BONES」の9話みちゃった。 | ホーム | BONESって気に入ってるんだよね

Comment

Post comment

Secret

Page top
