スポンサーサイト


書けたどーっ!

ふーっ!( -.-) =з
応募用に一本に小説なんとか書き終えました。
5月末締め切りなので期限前にカタチになって安心してます。
でも規定枚数にオーバーしているので残りの時間で残すヶ所を絞っていきたいと思います。
月末は仕事も忙しくなるので体力的にちょっとキツくなるけど、けど小説書くのと仕事とどっちが大事かといえば!



……小説書く方かな( ̄ー ̄)
スポンサーサイト

いろいろ刺激にになるもので… | ホーム | 惚れましたよ……

Comment

リコ #MaYyM8Uo

こんばんわです。
私も応募用GUARDIAN BULLETをつい数日前書き終わりました。
いやはや、規程に合うように初めから書き直した、ある意味新ヴァージョンです(笑
いやぁ~、主役二人の内の片方が凄まじく性格変わりました・・・。


お互い大賞取れるといいですね・・・・
いや、私の作品は入賞するのも遥かに難しいかも(汗
最後に・・・・
小説書くのとレポートとどっちが大事かといえば!

……小説書く方ですv( ̄ー ̄)v

ではでは~

2007/05/30 (Wed) | URL | 編集

delta66 #vZbA1Su2

こんばんわー、リコさん(´▽`)

たった今、応募のメールを送信しましたよ♪ ギリでした。あぶねー×2……
いやー! もーダメです! マイッタ!
文字数を調整してたら自分の描きたいモノからだいぶ変ってきてしまいました。もーなんか、自己嫌悪です…(>_<)。とにかく構成がだめ! しっぱいでしたー。

とはいえ、応募はしてしまったので何かにひっかかればラッキーかな?

応募したのは「GUARDIAN BULLET」ですかー。あの設定はすごく面白そうですもんね。キャラも活き々して良い感じだし。どっちの性格が変ってしまったんでしょーねー。
気になりますねー。ってゆーか読んでみたいですよ!

それではまた。

あっ・・・やっぱ大事なのは小説書く方ですよねー。

2007/05/31 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top
