スポンサーサイト


惚れましたよ……

スーパーナチュラルを観まくってます。
一度観たエピソードも含めて最初から順番に。残すはあと11だけ!ほぼ一気観状態。
GWの終わりごろからずっとです(と、止まらなくって……)。
さすがにここまで観てると最初は違和感のかなりあった"あの"吹き替えもすっかり耳に馴染んできて、今ではサムとディーンの声は成宮寛貴さんと次長課長の井上聡しか考えなれないです(たとえ関西訛りのディーンでも!)。
日テレのSNのHP見つけました。(いつの間にか地上波放送してるし!)

ディスク5から登場の悪魔の使途メグ(ニッキー・エイコックス)。
ショートヘアでとっても活動的な感じのする彼女。
ディーンとサムの敵対する側なんだけど……はっきりいって!

惚れちゃいました……
nikki12-12.jpg

11話「出会い」では、サムといい感じになったけど実は兄弟の仇である悪魔の手先だったメグ。
敵側だったけど後のエピソードでも出演って事が分かって、ちょっとうれしかった回でした……
(Xファイルの"肺がん男"も地元の大学教授役でゲスト出演してました)
スポンサーサイト

書けたどーっ! | ホーム | 上昇…かな?

Comment

Post comment

Secret

Page top
