スポンサーサイト


上昇…かな?

だんだん体調が戻ってきました。
熟睡できない日が続いていたので時間の感覚が麻痺しちゃってますが…
けど今朝は何か違う!
フラつかないから運転していて全然違うのがわかります。
やったーっ…てあと2日かよ!

でも相変わらず喉だけは信じられないほど痛いけど。

普段聞かない時間に聞く地元FMはいつもと違って新鮮。
地元のインディーズバンドの曲を流してたりしてこんな番組を朝流すのか?とちょっとびっくり。
たまたま聞いたこの曲。

ネオピンク「冷凍ごはん」
…なんか変だけどCD欲しいです。
スポンサーサイト

惚れましたよ…… | ホーム | 墜落寸前……

Comment

高瀬涼 #tNwXzqtM

お久しぶりです。GW中風邪だったんですか!なんだか長期休み前に風邪をひくパターン多いですね。くれぐれもお体はお大事に・・・といいつつ私もGW中喉やられてました(汗)まだ喉痛いし。
お次は盆休み気をつけてくださいね。

2007/05/07 (Mon) | URL | 編集

delta66 #vZbA1Su2

…そ、そーいえば嫌なパターン化ですね。
今回は1日から急にドーン!ときてそのまま早退。4日まで寝込みました。
熱で朦朧としていて、しばらく時間の感覚マヒしてましたよ!
今も調子、いまいちです。
高瀬さんも気をつけてくださいねー。


喉が痛くて物が飲み込めないので最近の主食はプリンです♪

2007/05/10 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top
