スポンサーサイト


機動戦士アッガイ!大地に立つ!

ガンダムのコミュニチィーサイトに相互リンクさせてもらいました。
そこでたどり着いたサイトさんで最高に面白かった作品を見つけました。
その名も「機動戦士アッガイ
大雷音寺本館の動画館にて公開中です。

話には聞いたことのあるフラッシュアニメ。商業広告以外に作品を見るのは初めてでしたけどびっくり! すばらしいです!
ガンダムのパロディですがアッガイのパイロットであるアカハナとシャアが大活躍(?)。笑えます。一番気に入ったのがオープニング。ガンダムのオープニングのパロディですが細かいネタにかなり笑えます。
ニヤやけながら全部見てしまいました。
お話は新隊員の登場で(男塾な)終わってますが後編に行くほど、映像レベルが上がってます。すげー!

初期作品は音もなく音声もないですが、それでもストーリー性を持って
描いているところが尊敬。
こうゆー手段の映像表現があるんだな…と感動しきりでした。

フラッシュアニメ、すっごく作ってみたいです
スポンサーサイト

もうすぐ公開スパイダーマン3 | ホーム | どろろ観てきました

Comment

#

このコメントは管理者の承認待ちです

2007/04/23 (Mon) | | 編集

#

このコメントは管理者の承認待ちです

2007/04/23 (Mon) | | 編集

Post comment

Secret

Page top
