

どろろ観てきました

「どろろ」観てきました。
結構、ストーリーに引き込まれてしまった。
"どろろ"役に柴崎コウさんは正解かも。
妻夫木聡さんの"実は百鬼丸は目の見えなていなかった"演技もいいです。
ネームクレジットには中国のスタントチームの名前もありました。なんか納得。魔物と闘うシーンの刀さばきは"らしく"って素敵♪
CGも強調し過ぎてないところがいいです。
印象に残ったアクションはカラス天狗との対決シーン。
上手く撮ってあると思います。
CGに頼り切ってない所もいいですがシナリオも結構いいのではないかと思います。
これは海外市場でも売れる気がします。


めちゃくちゃ続編作る気ある終わり方ですけど許します。
是非、つづきがみたいっす!

機動戦士アッガイ!大地に立つ! | ホーム | いまさらなんだけど動占

Comment

Post comment

Secret

Page top
