スポンサーサイト


昨日の阿部礼司クン

先週は"蛍の光"歌いだして放送各局読み上げるんでマジで最終回とおもっちゃいました。けどしっかり2シーズンへ突入。…やられました(でもよかった♪)
最近はどんな事をしても聞いてる「あ、阿部礼司BEYOND THE AVEREGE」かなりハマってます。
セカンドシーズン突入でよかったです。この番組には、かなりハマってきてたので。
特に刈谷勇の「ぎょめ~んねえ~」が自分の中でかなり……

今回は南総サトミちゃんの食事ドタキャンの言い訳に使った「…んな馬鹿な!」級の大嘘が最高でした。
(そーいえばエープリルフール)

で、阿部礼司クン役の小林高鹿さんのブログを見つけました。
あっ…小林高鹿さんって、まんま阿部礼司みたいだ!
スポンサーサイト

いまさらなんだけど動占 | ホーム | ひさびさにPE’Z

Comment

Post comment

Secret

Page top
