スポンサーサイト


フィギアにちょっと感動。

フィギアスケートの世界大会に魅入ってしまいました。
かなりマジで見てしまいました。
素晴らしかったです!

…にしてもアイスダンスってジャンルは面白い!
中国チームってアイスダンスはが盛んなんですね。アクロバット的な演技の盛り込み方がバランスいいように見えました(素人のいう事ですが)最初のほうに出たショートヘアの選手に惚れました。
金メダリストチームが演技が終わった後、プロポーズしたという話もなんだかロマンチック♪

もっとこれをきっかけにもっとメジャーになればいいと思う。
昨日のファイナルも優雅さの中にも緊迫感があってよかったけどリラックスしてるエキシビジョンもいいです。

みんな、似合った音楽を選んでる気がします。

個人的には美容室のスタイリストさんが似ているミキティが金メダルでよかったです。
安藤美姫さんの選んだ綾香さんの曲はオリンピックから経緯を考えればすごく合ってる曲だと思います。
スポーツ選手のコメントによく「力をもらった」ってのがありますがなんだかわかる気がする。

僕もガンバロー!
スポンサーサイト

ひさびさにPE’Z | ホーム | AKって何者?

Comment

Post comment

Secret

Page top
