スポンサーサイト


AKって何者?

土曜出勤の時、帰りの車でよく聞くのは地元FMのK-mix
時間帯的に放送されてるのは「クラブ・アバンティ」か「TNC Real New York Style 」。
ニューヨークから放送してるらしい「Real New York Style 」はDJ・AKの番組です。NYで暮らす人たちをレポートしつつ身近な恋愛話やリスペクト話、音楽系の話題を盛り込んだスタイルです。
自分のことを"私"ではなく"AK"と呼び、自然体のトーク。友だちに話すような感じな言葉遣いは柔らかくていいです。
なんとなく好きだったけど、どんな人か今まで正体不明でした。
モデルなのかDJなのか、あるいはタレントなのか?
昨日の放送で自らの曲を流したことで実はR&B系のアーティストだということが判明。
そーだったのか! と家に着いてブログを調べてみました。
「こーゆーヒトだったんだ……」
といろいろとプチ驚き。

曲は好きな声質だったのでやっぱり歌声も聞き心地よかったです。
詩もなんだか前向きでいい。
というわけでお試しにアマゾンでミニアルバムを入手することにしました。
多分メジャーじゃないような気がしたんで(失礼!ごめん!AK)近所の某レンタル店では置いてないだろうと思ったので。

ブログには放送したNYの女のコたちのインタビューも載ってました。
…それにしてもNYのコはしっかりしてる。そういったタイプが集まる都市でもあるんだろうけど、何か刺激されるなー。

インタビュー内でのある女のコの言葉。

「自分の帝国を築きたい」

この言葉、頂きです。
スポンサーサイト

フィギアにちょっと感動。 | ホーム | あ、阿部クン?

Comment

Post comment

Secret

Page top
