スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイハード3・0

「ダイハード」のパート3が公開されるらしいです。
アクション映画好きな自分にはとーっても楽しみです♪

同じくブルース・ウイリス主演の「ティアーズ・オブ・サン」は実はダーハード3用のシナリオだったらしいです(これも面白かった)
アフリカの内戦を題材にした重い内容だった為、別の作品として製作される事になった経緯があるそうです。
エキストラのアフリカの人たちは実際の難民の人たち。撮影中は国での事を思い出して泣き出してしまったりしたとか。
映像特典でアフリカの状況を解説してましたがアフリカの戦争の全てが部族間であるのと同時にキリスト教対イスラム教の図式になってました。
他にも実際の亡命者の人のインタビューもあったり、戦争アクションですが特典映像を観た後、見直すとまた見方も変るかもしれません。

ティアーズ・オブ・ザ・サン コレクターズ・エディション ティアーズ・オブ・ザ・サン コレクターズ・エディション
ブルース・ウィリス (2005/12/21)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

安部礼司…最高です。 | ホーム | なぜ?

Comment

Post comment

Secret

Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。